ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です



スポンサー広告 |

周回記録

まだまだ夏と感じられる暑さが出てます(;´-`)
私本人は夏ばては余りしないのですが
こうも熱いとちょっときついですね…
それでは本題に
今日から周回記録をとるようにしました
狙うものはガルドを発掘してみようかと思って
メモを取ってみようしてます
何週目で出るかは判んないですけど
頑張って出したいと思います
ガルドの次は多分ノダチ辺りを掘りに行きます


レベ変動
ハヌ156>157
マル164>166
旦那91>109
ニュエ117>121
旦那が前のレベに少し近づいてきてるので
前に比べて火力が上がってると思います
PSOBB | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
