ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です



スポンサー広告 |

最近の行動?

ここ最近GC版PSOをやってる事が多いです
BBは課金切れてますし課金する気も起きないということで
GC版PSOをやっております
そのままやっててもただの周回になってしまうので
再潜り サブクエ マテ食い 移動無しと言う縛りで
何処まで素潜り行けるかやっています
キャラはレイキャシで色はヴィリティアです
今はハードの森まで進行が終わってるので
次は鬼門?の洞窟なので
気合入れてやりたいと思いますね
装備が装備なので
火力足りずでデロルレに苦戦しそうなのが怖い所ですね…
この縛りでも
DFの攻撃さえ耐えれればクリア出来ると踏んでますので
いかにHP増加ユニットを拾うかがクリアのカギだと思ってますね

PSOBB | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
