ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

間を空けすぎたかな…

最近忙しくて?更新する間を空いた気がしますが
本人は地味に生きてたり死んでたりしてますよ( ・ω・)
色々な所でイベがあったりしてますが
PSUの方では余りやる気になれないので
のんびり外野で見てる感じですね
その中で外から色々言われるのもアレですから
少しはやってる所をUPしておきます…
本気周回SS

誰とは言いませんがとある人のため?に
堀にかかってる途中でTAやってました
超だけど中々出ませんでしたね…
無駄にハルクイは出るんですけどねぇ
APとかしっかり職に使って
武器とかもう少し良いのを手に入れば
6分台も夢じゃないかも?

遺産周回

遺産周回はただカティが高騰してたので
なんとなく周回してみたついでにTAでした…
やはりロボが出てこられるとロスになってしまいますので
もう少し早く廻るには運がかなり重なってきそうですよ…

pso1248773846.jpg

また無駄に白で天罰銃を狙ってた時の出来事ですよ…
白カードとかいらないですから同じ確立なら
天罰銃とか出てくださいよ…
スポンサーサイト

PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長いこと止まってたようで… | HOME | 15日から20日までの予定?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
