ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です



スポンサー広告 |

夏に入りバテ気味

月日が変わり熱くなりつつあるこの頃
永遠とラムダ開放ゲーをやっております(´-з-`)
欲しいもの狙いついでにやっているので別に苦じゃないんですけど
やはり何十週もやってたら飽きますね…
最近まともな狩りをした記憶がありません
毎日のようにチャレチャレチャレとやって居ますので
制御塔とか行きたくなるときがありますね
来週からMAになるみたいなので
もう少し狩り意欲を沸かせて頑張りたいと思います

レベ変動
ハヌ154>154
マル158>161
旦那139>141
ニュエ41>91
変動を見てる感じだとハヌで開放ゲーばかりなので
上がる気配が見られません
開放終わらせて頑張ってあげたいと思うんですけどね・・・

PSOBB | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身内チャレ | HOME | チャレでの出来事>>

この記事のコメント

解放ゲーにさして御免よ、そのお詫びに鈴育ったらガンガン海に拉致るから
2007-07-07 Sat 22:16 | URL | カボチャ #qbIq4rIg[ 編集]
コメント返し
カボチャ様
ん~レッドとか探してるついでにって感じだからね
それで何も数稼がないよりはいいでしょ
頑張って鈴育てて海にいこーねー
2007-07-08 Sun 10:10 | URL | まりふぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
