ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です



スポンサー広告 |

特に書くような事もないですが

特に書くような事も無いのですが
たまには更新ということで…
5倍期間も終了して出した剣士とラムダを開放してますが
結構時間がかかっております(;´-`)
1万匹って言うのがやはりきつく感じるので
気長にやっていますね
後はチムメンとEP2チャレを開始したので
頑張って先導して引っ張って行ければいいかなと思ってます
全く配置とか覚えて無いですけどね
私のキャラはハヌっ子以外は全部クリアしているので
他の人にS武器取れればいいかなと思ってるので
どんどんやっていくつもりです
後はEP3をやってたりしてます
BBをやってたら何故かEP3の話も気になって
最近やり始めてます
まだ最初の方ですがのんびりとクリアしていく予定です

レベ変動
ハヌ106>115
マル171>172
旦那126>131
ニュエ136>137

PSOBB | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの更新 | HOME | 遅れましたが久しぶりの日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
