ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの更新

最近日記の書くヒマもなく月日が過ぎて行きましたが
相変わらずほのぼのとしております
と前置きは手短にと…


PSOの方はそろそろ幻4の東塔の配置が完璧に覚えれそうです
旦那で良く行くのですがイプシのラフォも耐えれるようになったので
安心して徘徊出来る様になりましたね(色が白だからお察しだけど)
東塔のトラップ置きに関してはまだまだ考えなきゃ行けないのですが
PTとかソロで行く分には今の状態でも問題は無いと思いますね・・・
後はチャレ等のタイム短縮などとかもやりたいかなぁと思ってます
出来る限りの事はやってみたいのでまだまだやりがいがありますよ
前日記にも書きましたがEP3も少しは進みましたっ…
まだSランクを安定して取れませんが
デッキなどの配分も少し考えなきゃ行けないなぁと思いましたね
後は先月の終わりにPS2版PSUイルミナスが出て購入しました
買って初日軽くやっただけで部屋の奥深くに眠りかけてます
暇が出来たらクリアぐらいはしなきゃと思ってますね…

とりあえず久しぶりのレベ変動のリストと…
レベ変動
ハヌ115>122
マル172>174
旦那131>145
ニュエ137>140
スポンサーサイト

PSOBB | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また更新が止まりそうだ・・・ | HOME | 特に書くような事もないですが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
