ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です



スポンサー広告 |

レアモンス5倍…

更新が遅れましたが
PSOの方では
何かレアモンス5倍になってる模様ですが
私の所持してる色では
物凄く関係の無い様なイベです・・・w
個人的にはレアモンスより
再びレアドロップの方が嬉しかったんですけどね(;´-`)
とさておき
最近は
PSOの方も徐々にモチベーションが上がってきたので
前みたいな廃周回は出来ませんけど
気長にキャラを育てて行きたいと思います

レベの変動
次回に書きます…(;´-`)

PSOBB | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年も後数時間 | HOME | モチベーションの低下が>>

この記事のコメント

サイコは当然、栗拾いしか実入りが無いですよ orz
年末は帰省するので、また来年~ノシ
2007-12-29 Sat 14:00 | URL | 妖 #/9hBKkrU[ 編集]
コメント返し
>妖様
なるほど
また来年も宜しくね~
2007-12-29 Sat 19:07 | URL | まりふぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
