ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です



スポンサー広告 |

かなり遅れましたが

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
今日久しぶりに
幻3を旦那でソロしていたら
最近PSOをやってなかったので
鈍ってるなぁと言う感覚が物凄く実感しました
まぁやっぱり1日1回はやっていないと
鈍ってくるというのが良く判ったので
ちょくちょくやって腕を落とさないようにしたいと思います

PSOBB | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤箱イベ | HOME | 今年も後数時間>>

この記事のコメント

まずは赤箱アタックの部屋名に「クェイ」の名を刻むために、がんばりますよ~。
今週はあまりインできないと思うけど、来週からはぼちぼち行けるはずです。よろしくね~
2008-01-15 Tue 20:06 | URL | 妖 #zJnBYJKk[ 編集]
コメント返し
>妖様
あけおめ~
うちも最近インする暇無くてやっていませんでしたが
来週辺りから少しインはしていくと思います
ので時間が会えばよろしくね~
2008-01-16 Wed 02:25 | URL | まりふぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
