ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です



スポンサー広告 |

NDGBR終了

また相変わらず更新が遅れました( ・ω・)

NDGBRが終わり4日がたちましたが
相変わらず聖獣周回をメインに走っております
それでふと感じた事が…

メンテ空けてから
何故かセラフィ基板などが
異常な確率で出てる気がします
GBRの時はソロの時は全く見なかったんですが
終了してから
10週も周って無いのに3枚(ヒゼリ1個)見ています・・・
偶然出てたって言うのもあると思うので
しばらくPTで行った時なり
ソロで行った時なりで
聖獣のボス箱のメモでも
とって見ようと思います

新ミッションについては
カティがざくざく出るので
合成で足りなくなったら行く感じになっていますね・・・
ボス箱には個人的には魅力があるんで
必要な物は拾いたいと思っています

まとまって無いですが
また次回気が向いたら
日記の更新します・・・

追伸)
ソロでセラフィ基板でたら
フレの誰かにテロっているかもよ
ご注意を・・・

PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再びGBR… | HOME | 最近のPSU…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
