ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再びGBR…

相変わらず更新が遅れております…(;´-`)

今日から再びGBRが開始されました…
メンテ空けすぐ行こうと思ってましたが
そのまま熟睡してたので
周りより1歩出遅れた感じがあります…
実装ミッション
S2ランクミッションなどを
ソロ出回ってみましたが
GBRルート最後のS2がソロだと
少し時間がかかりすぎて
思いっきり周回するって言う気分には
なれませんね…
一応ぼちぼちと周る予定ではいます( ・ω・)

話を変わって
PSOBBですが
現在2倍期間中みたいなので
久しぶりにインして
制御塔など遊びに行ってましたが
2倍ぐらいじゃやはり
何も出ませんね

また機会があれば
日記更新をしていきます
塔ドロップ


しかし真ネイは中々出ませんよ…
スポンサーサイト

PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とあるミッション中に… | HOME | NDGBR終了>>

この記事のコメント

こちらでははじめまして~
最近更新サボりまくりのケンクが通りますよっと

イン率あんまり良くないけど
見つけたときは遊びに逝きますね

PSOカムバックキャンペーンでインしてみるかな…
2008-05-28 Wed 02:18 | URL | kenqu #-[ 編集]
コメント返し
>kenquさん
多分うちも今課金切れてますんで
カムバックやる時にはあわせますよ~
2008-05-28 Wed 08:03 | URL | まりふぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
