ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一つの戦いに終止符を…

タイトルに深い意味はありません…
いつもの事ですが( ・ω・)

GBRも後半戦に入り
いまだにピジェリナを掘れてないですが
12ショットが手に入ったので気持ち的には負けてる気がしますが
後1週間頑張ってパルムに篭って掘ってみようと思います…(多分
スフィの消化もあるので星がいいときは
常にマガシ行ってレアを狙っていると思います

そして今日一つの戦いに終止符を?撃てたのかな…

バルズ強化

一応40本のうち3本は+9になりましたそのうちの1本のSSです…
結果はもちろん…





(聞かないで下さい





バルズ強化成功


成功しました( ・ω・)b
しかし1本じゃアレなのでもう1本ほしいと言う
欲が沸きましたので後1本作るまではバルズ強化は諦めませんよ…



話が変わってGBRのちょっと前のポイント

GBRInコロニー

無事50%に達成はしましたが2日ほど遅れを取りました…
3日で終わらせる気ではいたのですけどね…
やはりやる気のあるうちに一気にやった方がいいと思いましたよ


そして最後に
Dアギト32本作成は無事終了しました
結果は微妙だったので特に報告する必要も無いと思ってます
どんな物が出来たのか気になる人はご連絡を…
次に打撃目標の基板は揃ったので
後は足りない素材をかき集めるだけです・・・
次の打撃目標

スヴァエッジはそのうち揃うと思ってるので
問題のゴルダニアがいつになるか判らないので
気長に集めていくと思いますよ・・・

フレからの第2指令(防具)はまだ手付けてないので
永遠と周回コースしないと行けないなぁと思ってますよ…
防具基板揃うのはいつになる事やら…

またネタを見つけ次第
更新して行きたいと思ってますよ
スポンサーサイト

PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非常にモチベの低下が激しい | HOME | 本日から再びGBR…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
