ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PSOBB課金切れましたっと…

昨日でPSOBBの課金が切れてしまいました
経験地2倍中だったので
もう少しレイマルと旦那をレベ上げたかったですが
野良が酷かったって言うのもあったし
モチベもそこまで上がりませんでしたと
やはり身内で周ってレベ上げるのが楽でいいです…
その身内と周ってる時のとある事故?があったので
SS取って見ましたよ

サイコ味の飴…

白の幻4でデルリリーから
赤いのがでました…
元々デルリリーからドロップとか
見たくもありませんでしたよ( ・ω・)
過去に深緑で真瑚経書が出ましたからね…
当事痛い深手を負いましたよ
今度BBにいつ課金するか未定ですが
当分のんびりすると思いますよ
PSUの方もそろそろGBRも終わると思うので
ストミでも配信されたら課金しようかなぁ…


レベ変動
ハヌ 変動無し
レイマル 176
旦那 189>190
ニュエ 変動無し

スポンサーサイト

PSOBB | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日か明後日辺りに… | HOME | 今日から2倍2倍…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
