ファーナのPSO2日記

PSO2ののんびり日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マセイソウ縛りで砂塵…

硬い挨拶などは抜きにします

昨夜いつも顔出してる虹カフェでの集会で
先週から話があったマセイソウ縛りを行いました
予定より少し人数が多かったのですので
2PTで4-4で分けてS3砂塵に行ってきました
うちらのPTの方は開始のマップが
そこまできつい奴じゃなかったので
進む分にはスムーズでした

B2のグリナ3匹では
うちは突進クリティカルで2度程死にましたが
あそこはやはり誰かがある程度ひきつけて
漏れた敵を残りの人数で戦うって方法が
やりやすそうな気はしましたね

本題のボスのマガスですが
やはり弓って言う事なので
腕とか腰部分狙ってるのが多かったですね
途中で回復or補助がやる暇無いと踏んで
ダウンかかったら薬で解除などで
やっておりました

うちの考えとしては
マガスは右肩左肩狙うより
腰壊してコア狙う方が楽な気がします
腰壊したら移動速度上がってやりにくそうな感じが強そうですが
突進とか移動が早すぎて壁に突っ込んでる感じがあるので
そこを弓で狙って言った方がスムーズに行ける気はするんですよね
元々うちはゴリ押し派な気がするので
その様な思考にはやはりなってるのかもしれません( ・ω・)

そして無事マガスが倒せた時のSSを…
マセイソウ縛りS3砂塵

4人で1時間41分ならば
ソロならきっと3時間弱?あれば終わるんでは無いんでしょうか…
さすがにソレを試す気力はうちには無いですけどね
マザーS2でこりごりでしたから…
スポンサーサイト

PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バレ上げの日々は続く… | HOME | ストミ7章任務完了…>>

この記事のコメント

マセイソウ縛りおつかれさまでした~

コア狙いですか・・・
さすがに、脚破壊後はちと厳しいですよねぇ;;
こちらのPTではマガスのワープ増量中できつかったですわ

・・・ソロやらないんですか(ぇ
私もやりませんが(ぉ
2008-12-07 Sun 15:03 | URL | ぶりちゃん #-[ 編集]
コメ返し
>ぶりちゃん
マセイソウは射程短いっすから
コア狙いに絞った方がやりやすい気はするんですよね
マガスワープ増量中はきついっすね…

ソロに関しては本当にやる事が無かったら
考えるぐらいですよ…
2008-12-07 Sun 20:37 | URL | まりふぉ #-[ 編集]
濃いことやってますな(笑)
来週の月曜辺りに、復帰出来るかも?
2008-12-12 Fri 20:31 | URL | ケンク@携帯 #-[ 編集]
コメ返し
>ケンクさん
企画立てた人について行っただけですよ
来週の月曜と火曜は用事で夜は居ないから
水曜と木曜ならフリーかもね~
また連絡してください
2008-12-13 Sat 10:19 | URL | まりふぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
